By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

「たやまるしぇ」の出店者様を募集します

地震に強くオシャレな注文住宅を建てている田山建設です。

地震に強いのはパナソニックのお墨付きですからなお安心。

でもなかなかその良さを伝えられないことにモヤモヤしている田山です。

というわけで、少しでも多くの人に田山建設を知ってもらいたくて今月から田山建設事務所で「たやまるしぇ」を開催することにしました。

「たやまるしぇ」は販売会やワークショップなどでたくさんの方に田山建設を知ってもらうことが目的なのです。


第一回のたやまるしぇは「むらたくつや」さん

革のベビーシューズがすごくかわいいんだけどオシャレなハンドメイドの雑貨がまた良いんですよ!

今回のワークショップはカードケースづくり。

好きな色の革と縫い糸を選んで両端を手縫いします。名前も入れることができるからまさしく世界に一つだけのものですね。

ワークショップは予約制ですが、販売会は10時~16時の間ならいつでもOKですよ。

詳しくは田山建設ホームページを見てくださいね。

今後の予定としては、カジュアルダイニングエビの店長さんにお店で人気のスィーツづくりをお願いしています。

これ絶対参加した方が良いやつですよ。エビのスィーツめちゃくちゃ美味しいからね!

詳しい内容が決まり次第お知らせしますのでお楽しみに~

こんな感じでやっていきたい「たやまるしぇ」

一緒に盛り上げていただける出店者様を募集しています。


個人的にはマッサージとかいいなーって思ってます。

なぜなら私がマッサージしてもらいたいから(笑)


興味を持っていただけた方はぜひご連絡くださいね~

では、今日も一日お疲れ様でした。

茨城で一番最初だよ。
花のある暮らし

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。