By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ポストに何かいいものありませんでしたか?

地震に強くておしゃれな家を建てるならテクノストラクチャー工法で建てる田山建設の家がいいですよー

と強く言いたい田山です。 

とはいうものの、田山建設の知名度が低いこともありなかなか伝わりません。

そこで、毎月発行している手づくり情報誌でえくの出番です。


でえくはOBのお客様・イベントに来てくれた方・資料請求をしてくれた方に郵便で送っているのですが一部の地域にポスティングもしています。

いつもは拓実氏がやってくれているのですが、今は現場が忙しいので久しぶりにポスティングをしてきました。

朝から日差しが強かったから今日はやめておこうかななんて弱気になったのですが、夕方の時間帯なら大丈夫だろうと思いなおし出かけていきました。


やっぱり夕方でも暑かったです。


歩いて消費したカロリー以上にビールを飲んじゃいそうです。いや飲んじゃいます!


ということで、ほんじつポストにでえくが入っていたラッキーなあなた!きっといいことがありますよ♥

今日の水戸の新築現場では床を貼りましたよ!

朝日ウッドテックMRXのオークです。

突板の自然な木目に癒されますね~


今日も一日お疲れ様でした

愛する家族を地震から守れるのはどんな家でしょう
台風に強い住まいづくり

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。