By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

愛する家族を地震から守れるのはどんな家でしょう

 茨城県で小美玉市を中心に地震に強くオシャレな注文住宅を建てている田山建設です。

地震に強いのはパナソニックのお墨付きですから安心。

でもなかなかその良さを伝えられていません。

地震だけじゃなく台風にも負けない強い家。

耐震等級3と耐風等級2は最高ランク。


断熱性能が良いのは当たり前ですが、大切な家族の命を守れる家をつくっているという自信があります。

それは自分勝手な自信ではなく設計から施工までパナソニックによる厳しいチェックが証明してくれています。

どんな家に住みたいですか?

と聞かれたときに

愛する家族を災害から守ってくれる家」

と答える人がたくさんになりますように。

そして、それはテクノストラクチャーの家と言ってもらえたらいいな。


もっと言うなら田山建設の建てるテクノストラクチャーの家って言ってもらえたら最高です(^^♪

JUDY AND MARY をききながら
ポストに何かいいものありませんでしたか?

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。