By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

安心の家づくりを語ってみた。

茨城県で小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設です。


地震に強い家はもちろんですが永く安心して住んでいただくために見えなくなってしまうところにこそ良い商品を使って家づくりをしています。

なぜなら、見えるところはお引渡しの後お施主様自信で確認できるけど施行中のところは完成したら見ることができなくなってしまうから。

建てっぱなしで後は誰かの責任にしてしまうならコストを下げるために見えないところで調整したりできるのかもしれない。

でも、田山建設は営業も設計も現場監督もアフターも社長と拓実氏でやってるから誰かのせいになんてできない。

すべてに責任持ってるから、だから安売りはしたくないししてこなかった。

お客様の安心は田山建設の安心だからね。


これからもここのところは変わらない。

このクオリティでこの価格は絶対にお得だと自信を持ってる。


実は今日も言われた。

「もう少し早く田山さんを知りたかった」って。


田山の家のお得さをもっともっとたくさんの人に伝えてたくさんの人に喜んでもらいたい。

そんな田山の見えなくなってしまうところのこだわりを1つご紹介しちゃいます。

城東テクノGAISOブランド【防水役物】

省施工でより確実性のある雨仕舞で漏水を防ぐ二次防水部材です。

スリーブ管を不使用の配線にも対応可能です。

ポイントは高い防水性と配線出し入れOKと簡単施工。

簡単で確実に防水施工ができるのがいいですよね。


でもねこういうところにこだわってもなかなか伝わらないんですよね(笑)


とはいってもこれが田山のこだわりなのです。

いつだって自分が住む家のつもりで家づくりしているから安心して暮らし続けられる家じゃないと納得できないの。

田山の家づくりでたくさんの人に喜んでもらえますように!


今日も一日お疲れ様でした。

モデルハウスが家族の家になった日
洗面所の棚が完成!

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。