By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

モデルハウスが家族の家になった日

茨城県で小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設です。


地震に強いのはもちろんですがデザインもとってもいい家なのです。

それはスキップフロアのモデルハウスを見てくれた方なら納得してくれると思います


そのすごくオシャレなモデルハウスに新しいオーナー様が決まり本日めでたくお引渡しとなりました。


新しいオーナー様はとってもお若いご夫婦と赤ちゃんとワンちゃんのステキなご家族です。

最初にモデルハウスに来てくれてから約1年。その間にもいろいろなお家を検討されていたと思いますが田山の家を一番に気に入ってくれました。

私が大好きなモデルハウスを同じように好きになってくれたことが本当に嬉しいです。

記念に社長と一緒に写真を撮らせていただきました。


まるでじいじと子供家族ですね(笑)


ご主人様はお若いながらも外構工事などを手掛ける会社の社長さん。

これを機にこれからお仕事でもお付き合いができたらいいですね~。

お引渡しを済ませたあと、いつもなら私たちがお見送りをしていたのに今日はお見送りされていることがなんだか不思議な感覚でした。


帰りの車の中で、

喜んでいただけて本当に良かったね、

嬉しいけどやっぱりちょっと寂しいね。

などと話しながら帰ってきました。


すると夕方奥様から

「これから田山さんが大切にしてくれていた家を私たちが大切にします♥」

という嬉しいメッセージが届きました。


また親戚の家族が増えたような気分です。幸せだな~


今日の良い日をありがとうございました。

ワクワクするスキップフロアを見に来てね
安心の家づくりを語ってみた。

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。