By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設事務所のアップデート

小美玉市を中心に茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家を建てている田山建設です。

田山建設ではお客様の家づくりの参考になるような事務所があります。

今日は文男氏と拓実氏の二人で何やら始まりました。

キレイに貼ってあるクロスをはがしている????

はがし終わったところにボンドをつけてますね~

何がつくのかな?

綺麗な色のボードが出てきたぞ。

これを貼りつけるんだな。

見切縁をつけているようです。 

完成しました!

こちらはパナソニックのマグネット対応化粧ボード。

マグネットがつく壁にアップデートしました。

アクセントになるようにブルーグレーオーク柄を選びました。

さっそく磁石を買ってきて楽しそうにつけている文男氏です。


実はあと二ヶ所アップデートされた場所があります。

文男氏の監督の下多分やりづらいんだろうなって感じの拓実氏

ここには有孔化粧ボードを。


ここにも文男氏が金具を買ってきてくれました。


そしてもう一か所。

文男氏の部屋の入り口にも有孔ボードが!

本来ならば最初からつけるほうが良いのでしょうが、後からでもつけられますよ!ってわかってもらえるから結果オーライですね。


ただ有孔ボードの柄を建具と同じグレージュウォールナットにすればよかったな~と密かに反省しています。

が、そのうち慣れるだろうと思います。


そんな感じですがこの商品が気になったらぜひ見に来てくださいね!!

ぐるぐる家事動線の家が完成
1人が好き。でも孤独は嫌いなあなたへ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。