By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

お家の誕生日プレゼントを届けるよ

小美玉市を中心に地震に強いテクノストラクチャーの家を建てている田山建設です。

田山建設で新築していただいたお家は毎年定期点検を実施しています。

家は完成してからが本当のおつきあいの始まりだと思っています。

長期にわたって安心・快適な暮らしを実現するためには定期的な点検やメンテナンスが大事なんですよね。


ただし建物は経年による劣化があるものですから通常の劣化については無償で対応できません。

でも田山建設の場合、点検に行くのが拓実氏なのでその場でなおせてしまうものは無償で対応しちゃいます。

それに家を建ててくれた顔見知りの大工さんなら安心してもらえるんじゃないかとも思っています。

田山建設のお客様が悪質な業者の被害にあってほしくないという気持ちもあります。だから一年に一度は必ずお家を点検しながらお客様にご挨拶をしているのです。

定期点検を実施するのはお引渡しをした月です。

ということは、お家のお誕生月なんですよね。

せっかくだから何か良いプレゼントはないかな?と考えていました。

でも趣味の合わないものを貰っても迷惑だと思うしみんなに喜ばれるものって何だろう

と悩んだ末に決まったプレゼントがこちら

食器用の中性洗剤


なんで?って思うでしょ???

理由は、田山建設のお家はトイレの標準仕様がアラウーノだから。

泡で洗浄してくれるアラウーノにセットする洗剤は市販の食器用中性洗剤でOK!

これなら貰っても邪魔にならないかな~って思ったのです。

トイレがアラウーノじゃないお客様の時は普通に食器用洗剤として使ってもらえばいいしね。

おしゃれじゃないしカッコよくもないけど役に立つ

なんかほら、田山建設って感じでしょ!


家のことで困った時はすぐに連絡がくる信頼される田山建設でありたいです。

ぐるぐる家事動線のお家・完成見学会2日目
時間がたつほどにわかる田山建設の良さ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。