By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

片づけ上手になるお家

小美玉市を中心に地震に強いテクノストラクチャーの家を建てている田山建設です。 

地震に強いだけじゃなく、収納がたくさんある家づくりで喜ばれています。


例えば洗面脱衣室

お子様の着替えやタオルはもちろん洗剤のストックまでたっぷり収納できます。

ここに下着やパジャマがあれば小さなお子様でも自分のことは自分でできるようになりますね

キッチンの横にはパントリー

可動棚なので置くものを選びません。

田山建設のおススメは浅めの棚

奥の方にしまい込んで賞味期限切れになっちゃたよ~なんてこともありません。

たくさん入るより何があるかすぐわかって取り出しやすい方が良いですよね。

写真では見えませんが中にコンセントもついています。

打合せの時に家電をどこに置きたいかがわかっていればそこにコンセントをつけることができますよ!


玄関ホールにも存在感を消した収納があります。

お子様の学校の物やお出かけ用の物を収納しておいても便利ですね。


収納がたくさんあるから片付け上手になっちゃいますね!

石岡市にテクノストラクチャーの家が上棟しました
「日本一のトウモロコシ」らしいよ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。