By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

石岡市にテクノストラクチャーの家が上棟しました

小美玉市を中心に茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの 家を作っている田山建設です。

今日は石岡市で上棟でした。おめでとうございました。

今度のテクノストラクチャーの家は平屋

これまで打合せしてきたことがついに形になるってワクワクドキドキですね!

上棟すると完成までの期間があっという間。

どんどん形になって行くところを見るのはとても楽しいですからね。

お昼前にはここまでたち上がりました。

棟が上がり家の形がわかります。

どんなお家になるのかはこれからブログでご紹介していきますね。


今回は上棟後にしか見れない構造を今週末まで見学していただけます。

構造はもちろんですが大工さんの働く姿も見ることができますよ。


見てみたいな~と思ったかたはお気軽にお問い合わせください。

残念ながらホームページでのご案内ができていません(;^_^A

明日から24日までの間で見学受け付けています。

ぜひ見に来てくださいね。


今日は酷暑の中、東京BK足場さん、高野建築さん、拓実氏・文男氏丁寧なお仕事ありがとうございました。

高野さん、拓実氏、明日からもよろしくお願いいたします。



ありがとう!の1日
片づけ上手になるお家

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。