By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ありがとう!の1日

小美玉市を中心にテクノストラクチャー工法で地震に強い家づくりをしている田山建設です。 

今日は充実した一日でした!

午前中は事務所に新築を検討中のお客様をお迎えし、事務所の見学と家づくりのいろいろなお話をしてから石岡市の新築現場を見学していただきました。暑い中ご来場ありがとうございました。少しでも家づくりのお役に立てれば良いのですが。

 午後からはパナソニックショウルーム水戸に場所を移して、やはり新築を検討中のお客様とのお打ち合わせ。

プランはほぼまとまり、最後に田山建設標準仕様をご案内しました。長時間のお打ち合わせお疲れ様でした。その間ずっとおりこうに待っていてくれたお子様達もお疲れ様でした!ありがとう😊

夜は遠方からお客様が泊まりがけできてくれたので家飲み!

拓実氏家族も参加してワイワイと楽しい時間でした。同じような仕事をしていることもありいろいろと参考になる話ができて良かったです。

もちろん田山家の双子ちゃんも参加しましたよ!

これは双子ちゃんの指定席です。


あっという間の1日でした。

とっても幸せな1日でした。


ありがとう😊

イメージチェンジしたよ
石岡市にテクノストラクチャーの家が上棟しました
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。