By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

カジュアルダイニングエビのテイクアウト販売会

こんにちは。

小美玉市で地震に強い家を建てるなら田山建設でしょ!と日々言い続けている田山です。

その割になかなか知名度は上がりません。

そこで家づくりに関係なく田山建設事務所に足を運んでいただけるようにと始めたのが

【たやまるしぇ】


これまでむらたくつやさんのワークショップや革小物の販売会

カジュアルダイニングエビのメニューを作っちゃうお料理教室を開催してきました。


今月24日もお料理教室を開催する予定でしたが、明日から9月12日まで茨城県も緊急事態宣言の対象となったことをうけお料理教室をテイクアウト販売会に変更することにいたしました。

コロナの感染が拡大してからずっと大変な思いをしてきたのに緊急事態宣言でまた営業自粛をしなければならない飲食店さんを少しでも応援したい!という思いからテイクアウト販売会に変更することにしたのです!

それに水戸のお店のメニューを小美玉市で買えたら喜んでくれる人も多いんじゃないかな~という思いもあります。

事前に予約していただき24日の15時以降に受け取りに来ていただくだけだから簡単ですしね。

ホームページに詳しい内容やテイクアウトメニューを載せていますのでぜひご覧ください。

こんな時だから、お家で美味しい料理とお酒を楽しみませんか?


ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。


ご予約締切は8月22日(日)18:00です!

以前にテイクアウトしたカジュアルダイニングエビのメニューです。


お家の撮影をしました
こんなことまでやっちゃうんです

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。