By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

お家の撮影をしました

こんにちは。

小美玉市で地震に強い家づくりをしている田山建設です。


今日の田山建設の様子

私と文男氏ははSUUMOの撮影の立会い

インタビューしているところを隠し撮りしちゃいました。

快く撮影に協力をしてくださったお客様には感謝でいっぱいです。ありがとうございました。


お引渡しをしてからはじめて室内を拝見させていただきましたが、家族の温かい雰囲気と楽しく生活している様子が感じられてとてもうれしかったです。

やっぱりこんな風にシンプルな内装にお客様の色がプラスされていく感じが大好きです。


プロのカメラマンさんの写真がとてもステキでお客様にも喜んでいただけました。

掲載できるのはもう少し先になりますが楽しみに待っていてくださいね。


リクルートの担当さん・カメラマンさんありがとうございました。


せいくらべの木
カジュアルダイニングエビのテイクアウト販売会

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。