By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

コロナに負けない!

こんにちは。

愛する家族を守るために強い家づくりをしている田山建設です。

今日は第6回たやまるしぇでお料理教室を開催する予定でしたが、緊急事態宣言を受けカジュアルダイニングエビのテイクアウト販売会に変更しました。

緊急事態宣言で、飲食店には時短営業・酒類販売停止の要請が出ています。

通常通りの営業がなかなかできない工夫をしながら頑張っている飲食店をなにか応援したいなってずっと思っていました。

だって美味しい料理とお酒で気心知れた仲間と過ごす時間が大好きなんです。また前みたいにお店に行きたいからいま私にできることをしたいと。

そこでテイクアウト販売会をすることになったのです。

それと小美玉近くの人たちが水戸のお店の料理お手軽に買えたら喜んでもらえるかなとも思ったから。

仕事帰りに受け取りに来るだけなら簡単でしょ!

こんな時だから、月に一度くらい外食気分で美味しい料理を楽しんでもらえたら嬉しいし。


みんなが喜んでくれて少しでも応援になるのなら、これからもこの販売会を続けていきたいと思っています

というわけで、来月もカジュアルダイニングエビのテイクアウト販売会を開催します


開催日 9月21日(火)15時から

    予約締切 9月19日(日)18:00 ※デザートは18日(土)まで

場所  田山建設事務所


テイクアウト販売会が気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね。


また、田山建設事務所で販売会やりたい飲食店様がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。


お客様の気持ち
田山建設の標準仕様はグレードの高さに自信があります

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。