By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

お客様の気持ち

こんにちは。茨城県で高い耐震性を誇る強い家づくりをしている田山建設です。

もうすぐ田山建設の看板が完成します。

制作をお願いしたのはケイエスエスサービスさん。文男氏の同級生が経営する会社です。

看板の事は何もわからないので話しやすく親切に相談にのってもらえたことがとても良かったです。

家づくりを始めたばかりのお客様の気持ちがわかった気がしました。

これまで以上にお客様に寄り添ったお打合せをしなければ!とあらためて思ったのでした。


そんなケイエスサービスさんからステキなプレゼントをいただきました。

設置場所は思案中。事務所に来たらどこにあるか探してね!


ケイエスエスサービス様、ありがとうございました。

パナソニックと問屋さん販売店さんとの定例会議の日でしたが緊急事態宣言を受けリモートでの会議となりました。

皆様お疲れ様でした

セミナー受講の一日
コロナに負けない!

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。