By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

エビのテイクアウトご予約受付中!

こんにちは。

茨城県で注文住宅を建てるなら地震や台風に強い家をつくっている田山建設に相談してみるといいよ!


と、たくさんの人に思ってもらえたら嬉しいなと思っている田山です。

そんな田山は緊急事態宣言の中頑張る飲食店応援のためと自分が楽して美味しい夕飯を食べたいために、毎月一度水戸市にあるカジュアルダイニングエビのテイクアウト販売会を開催しています。


今月は9月21日(火)15時から田山建設事務所で 販売いたします。

予約販売なので急に来てもお買い求めできませんのでご注意ください。


予約は2日前の19日までにお願いします。

スイーツのご予約は3日前までとなりますのでご注意くださいね。


ご予約先は田山建設へお願いいたします。

緊急事態宣言の中頑張っている飲食店をみんなで応援しませんか!!!

今月もたくさんのご予約お待ちしています!

田山建設ホームページにはお得な田山価格のメニューがありますのでチェックしてくださいね!

実直さが取り柄です
完成見学会に来たらわかるよ!
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。