By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

実直さが取り柄です

こんにちは。

茨城で注文住宅を建てるなら、建ててからもずー―っと安心の田山建設が良いよ!

と、たくさんの家づくり希望者にお伝えしたい田山です。

ただ、見た目がよい事が一番大事っていう家づくりは苦手です。

じゃあ、どんな家づくりが得意なのかというと

メンテナンスフリー、

安心、

片付けしやすい、

50年経っても住みやすい、

など住み始めてからのことを一番に考える家です。


デザインの良さで満足できれば少しくらい不便でもいいの!ってお家はみるだけならステキだな~とは思います。

でも、

お掃除しづらくないかな?

30年後もこれでいいのかな?

光熱費がかかりそうだな・・・


なんてことばかり頭に浮かんじゃうんです。

というわけで、田山建設と相性が良い家づくり希望の方は

今だけじゃなく世代を超えて住み続けられる家を建てたい方

ラクしてキレイが保てる家にしたい方

そして一番はやっぱり災害から家族を守る家をつくりたい方ですね。

派手さより実直を求める方とは相性抜群のはず。

ぜひショールームに様子を見に来てみてください

ショールームではテクノストラクチャー工法の特徴でもある鉄骨の梁も見れますよ!

リフォーム工事が始まったよ
エビのテイクアウトご予約受付中!
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。