By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

お客様感謝祭で人気ナンバーワン

こんにちは。

茨城県で地震に強い家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

田山建設が頑張っていられるのはこれまで田山建設にお家の仕事をさせてくださったお客様のおかげ。

たくさんの住宅会社の中から田山建設を選んでくれたことへの感謝の気持は時間が経っても変わることはありません。

なのになかなかお会いすることができなくなってしまうのがとてもさみしくて・・・

なので年に一度お客様感謝祭を開催します。久しぶりにお会いできるのがすごく楽しみなのです。


もちろん今年も開催します。

お客様が喜んでくれるお祭りにするために何をしたらいいんだろうといろいろと考え中です。

新しいことも考えてるけどやっぱり感謝祭で人気ナンバーワンなのが射的コーナーです。

去年はコロナ感染を考えてやらなかったのですが今年は文男氏がリニューアルしてくれた射的の台で気持ちも新たにやりますよ!


リニューアルした台は金生塗装店さんに塗装してもらうので本日打合せをしました!


ステキな射的の台になりますよ~

楽しみですね(^^♪

今日も一日お疲れ様でした!

ありがとう✨

レトロモダンなお家にリフォーム
笑顔がいっぱいありがとう

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。