By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

レトロモダンなお家にリフォーム

こんにちは。

茨城県で地震に強い家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

新築はもちろんですがリフォーム工事のお仕事もたくさんさせていただいている田山建設です。

建具のリフォームでレトロモダンに変身したお家をご紹介しますね~


お部屋を明るくしたいということで建具のデザインを一新

選ばれたのは、パナソニックのクラフトレーベル

クラッシックなデザインがオシャレですよね~。

チェッカーガラスから入る光とブルーグレーオークのカラーがお部屋を明るくしてくれています。


畳をフローリングにして建具も入れ替えたお部屋

 枡格子がカッコいい建具です。

耐久性が強く水拭きも可能な障子紙だからメンテナンス性もばっちり!

こちらはYKKの建具です。



廊下の床を貼かえて建具を変えました。

写真だとわかりづらいですがすべての部屋の段差をなくしています。

オシャレで住みやすくリフォームされました!

まだ完成してないのですがすごくステキだったので紹介しちゃいました!!

完成が待ち遠しいです!

あと4日
お客様感謝祭で人気ナンバーワン

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。