By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

最高に美味しいとんかつ

こんにちは

茨城県で地震に強い家づくりをしている小美玉市の田山建設です。 

今日はお客様へ年末のご挨拶に伺いました。

久しぶりにお会いしてお話しができるのはとても嬉しいですね。

ただ、他の業者さんが工事をしているお宅もあって、あー嫌われちゃったのかなーって落ち込んだりもしました。😅

でも、くよくよしたところで何も始まらないから切り替えましたけどね。

まだお客様訪問は始まったばかりなので、これからも何があるかわかりませんが、良いことがたくさんあることだけをイメージしておこうと思います。

午前中から出かけていたので、ランチは久しぶりの【とんかつ関平】

社長はヒレ味噌、私はヒレカツ

やっぱり間違いのない美味しさでした。

これまでに食べたトンカツのなかで関平はダントツで美味しいです!

まだ食べた事がない人にはぜひ食べてもらいたいです!


というわけで、嬉しかったり、美味しかったり、がっかりしたりと忙しい一日でした。


今日もありがとう。


お疲れ様でした。

地震に備えるための耐震等級3
地球SUMAI 2022カレンダー
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。