By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

使いやすくておしゃれな収納

こんにちは。

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

プランニングの段階ではあまり重要視されない感じの収納

田山建設では使いやすさと心地よさを考えて提案したいと思っています。

おススメしたいのはパナソニックのシステムファニチャー キュビオス。

LDK・WIC・ランドリールームやワークスペースなど使いたい場所に合わせて自分だけのプランニングができるんですよ!

10月にリニューアルされたのですがすごくオシャレで使いやすそう。

もう少し早く発売されていれば事務所で使いたかったのにな・・・残念。

マグネットボードや有孔ボードでデスクまわりもスッキリ!

置き場所に困るお掃除道具がまとめて収納できます。

スティック掃除機を充電しながら収納できてロボット掃除機の基地まであるんです。

個人的に自宅にほしいのがこのタイプ

リビングに脱いだままのジャケットとかスカーフとか収納したい!


写真はパナソニックショウルーム水戸の研修会の時に展示されたものですが他にもたくさんの種類があるのでもっとよくカタログを見て勝手にプランニングしちゃおうと思います。

楽しみだ!!


今日もありがとう。


お疲れ様でした。

クリスマスソングをききながら
家事ラクの家をつくろう

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。