By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ひたちなか市の家完成見学会

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

今日はひたちなか市のお家完成見学会・第一日目でした。

時折小雪が舞う寒い日でしたが、室内はLDKの暖房だけでとても暖かでした。


お引渡し前に快く見学会を開催させてくださったお施主様にはとてもとても感謝しています。

実例の公開で一番良いと思うのが、各部屋の広さを体感できること。

4.5畳の子供部屋は図面で見ると小さい気がするけれど実際に見ると違うなとか、

1.25坪の浴室の感じとか

ウォークインクローゼットやシューズクロークの広さも実際に見てもらえるとわかりやすいですよね。

家事動線も実際に歩いてみることができるからわかりやすい。


ご来場の皆さんの家づくりの参考になっているといいな~と思っています。


そしてご来場特典としてお客様のオリジナルプランを作成するためにご要望をお聞きしました。

プラン完成まで少しお時間をいただきますが平面図だけじゃなく室内の感じもわかるようにおつくりします

こんな感じです。

もちろん無料ですよ!


見学会にお越しいただけなかった方も、田山建設事務所の見学にお越しいただければ同じようにプランの作成をさせていただきますのでぜひご利用くださいね。

防草シートと砕石敷
完成見学会前日

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。