By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ゴールデンウィークは田山建設に行こう!

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

ゴールデンウィークイベントのお知らせはがきを発送しました。

ミスプリントのまま印刷にかけてしまったのでリラクゼーションの「ン」が消えてしまっていますが大目に見てやってください。


ところで田山建設の足湯は温泉ではありませんが、パナソニックの酸素美泡湯が体験できるんですよ。


酸素美泡湯は酸素を含んだミクロの泡でお湯を入浴剤を入れたように白く柔らかくするのです。

入浴剤を使っていないのに身体を温め肌表面がキレイになっちゃうんですよ。

おまけに湯冷めもしにくくてモイスチャー効果でお肌のしっとりが長つづき。

良いことがいっぱいなのです。


とはいっても新築やリフォームで採用するならやっぱり実際に試してみたいですよね~


ということで、誰もがお試ししやすいように足湯を作ったというわけなのです


ぜひこの機会に酸素美泡湯のすごさを堪能してくださいね。


足湯に入って温まったらかき氷でクールダウン。


5/1と5/3には柔道整復師の先生の施術も受けられます。

足湯との相乗効果が期待できますね。

お試し以外の施術メニューもあるので相談をしながら自分に合った施術をしてもらうといいですよ!


他にもなにか気になることがあったらお気軽にお問い合わせしてくださいね。

子どものあそび場においで!
コロナワクチン3回目接種

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。