By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

たやまるしぇ開催したよ

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

今日は月に一度のたやまるしぇ開催日


ハンドメイド雑貨のむらたくつやさんとハナヌイノワさんの展示販売とカジュアルダイニングエビさんのテイクアウト販売です。

田山建設の双子ちゃんが1歳になったお祝いにむらたくつやさんにベビーシューズをつくってもらいました。

可愛いでしょ~~~~♥


初めてのお誕生日だから特別なものを贈りたかったので、世界に一つしかないオリジナルのベビーシューズに大満足です。


お友達の出産祝いを注文してくださったお客様にも喜んでいただけました。

そして、PayPayを使いこなしてました。カッコよかった。

なかなか使いこなせそうもない昭和な私ですがとりあえず使い方を教えてもらいました。

確かに便利だ。

でもきっと、現金なわたしです。


夜ご飯はエビさんのテイクアウトでラクして美味しくいただきました。


たやまるしぇの日は楽しいな~。


来月は5月24日(火)に開催します。

ぜひ遊びに来てくださいね。



子どものあそび場は雨天決行です
とっておきのやつ、届いたよ。

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。