By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

良い家をつくっているという自信

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

6月1日に上棟のお家の着工前会議を18時から事務所会議室で行いました。

お忙しい中お集まりいただいた業者会の皆様、ありがとうございました。


いつものことですが、みんなで協力してお客様に喜んでいただける家づくりをしていきます!


水戸市にまた1棟地震に強いテクノストラクチャーの家が建つことがとても嬉しいです。


田山建設では地域型グリーン化事業の補助金を利用しています。

今年度は補助金申請の基準が厳しくなっていくのですが、田山建設は今の仕様のままで厳しい基準にも対応できることがわかりました。田山建設の建てた家の性能は本当に高いんだなとあらためて認識できました。

法律が変わるのは煩わしいところもあるけれど本当に良い家をつくっている会社にとってはありがたいことでもあるのですね。

田山建設を選んでくださったお客様に自信を持って安心して住んでいただける家をつくっていきます!!

流木探し
栃木県のパワースポット古峯神社に行ってきたよ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。