By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

アウトドアでお打ち合わせ

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。 

 今日のお打ち合わせはちょっと変わった場所で!

ゴールデンウィークのイベントに1番に予約をしてくださったのにお子様の体調不良でこれなくなってしまったN様。

とてもガッカリしていたとお聞きしたのでイベントのプチ再現しました。

なのでお打ち合わせは事務所の駐車場で。

お子様達の楽しそうな笑い声が聞けてとてもうれしいお打ち合わせとなりました。


お子様達とたくさん遊んでくれたタクミーナ(N様命名)ありがとう😊


マユミーナ(N様命名)は、屋外では危険も隣り合わせ。気をつけなければいけないと痛感😞


また機会があればこんな打ち合わせもいいな💕と思ったのでした。

帰りの車内でお子様達は爆睡だったようです♪

母は強し
検査日

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。