By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

「でえく」がホームページで読めるってよ!

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

田山建設とつながりのある方に毎月送っている手づくり情報誌「でえく」

29日に第80号を発送しました。

そろそろお手元に届いたころでしょうか。

楽しみに待ってくださっている方、届いていることに気づいていない方、また来たよ~って迷惑に思っている方

いろいろな方がいると思いますが、送っている私にはだれがどう思っているのかは残念ながらわかりません。

なので迷惑だと思っている方にも毎月送ってしまいます。

届いて迷惑だと思ったら「受取拒否」かメッセージなどで「送らないで」と送っていただけたら発送を止めさせていただきますのでお手数でもよろしくお願いいたします。

とはいっても、でえくを迷惑だと思っている方がこのブログを読んでくれているとは考えづらいですけどね。

おそらくこのブログを読んでくださっている方は、「でえく」に興味を持ってくれるはず!!

と勝手に思っています。


ということで、ホームページの「手づくり情報誌でえく」のページを更新しました。

ていうか、2020年11月以降ずっと更新していませんでした。

なので今回は2020年12月第60号~2021年2月第62号までの更新です。

1年以上前のでえくです。ごめんなさい。


これから少しずつ最新号までを更新していきますので、ぜひこの機会に第1号からのでえくをご覧になってみてください。

私も時々読み返しているのですが、まあまあ面白いですよ。

まあまあですけどね(笑)


まあまあのでえくはこちらからご覧いただけます

https://tayamakensetsu.co.jp/index.php/company/deeku

防災の日
軟水生活2日目

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。