By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

防災の日

地震に強いパナソニック耐震工法でテクノストラクチャー の家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。


まもなく水戸市見川にもテクノストラクチャーのお家が完成します。9月3日、4日は完成見学会を開催します。まだ空いてる時間がありますのでぜひ見学に来てください♪

ところで、私のパソコンが使い物にならなくなりました。

出張点検に来てもらい明日の夕方メンテナンスに持っていく事になったのですが、点検後仕事を再開しようとするとインターネットに繋がらなくなっていて、そうこうしているうちにエクセルもパワーポイントも開けなくなって💦💦

こんな事なら今日持っていって貰えば良かった。

近々に必要な物はUSBに保存してあるから助かったけど、パソコンがなくなったら何にもできないんだなー。と実感。

面倒でもバックアップはしておかないとダメですね。

これを機にデータの整理もしておこうかな。 

9月1日は防災の日。

いろいろな災いに備えておかなきゃですね。

水戸市見川で完成見学会
「でえく」がホームページで読めるってよ!
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。