By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

パナソニックバスルーム「ビバス」

 災害に強いパナソニック耐震工法テクノストラクチャーの家を建てている茨城県小美玉市の田山建設です。

昨年パナソニックからシステムバス「ビバス」が誕生しました。

特徴の一つにビームシャワーという優れものがあります。

ビームシャワーとは

パワフルなビーム水流で汚れをさっと洗い流せるお掃除モードと浴び心地の良い2モード搭載の3wayシャワーのこと

実はビバス発売記念#わたしのシャワチャレ企画でそのビームシャワーを自宅で体感させていただきました。

ワイドモードでは広範囲にたっぷり浴びれて心地よさが抜群!

そしてお掃除モード

これがすごいんです。

イメージは庭に水を撒く時ホースの先をギュッとつぶして勢いよく遠くまで水を飛ばす感じ。

浴槽洗いも洗剤をかけてビームシャワーで流せばOK

一番良かったのが天井近くの壁にカビ取り剤をかけた時。

1.25坪のわが家の浴室

通常のシャワーだと水の勢いがなくて隅々まできちんと流せないうえに上を向けるので水が手元にも流れてきてしまう。

そして、自分が浴室内にいないとすべての面を流せないから気づくと自分も濡れちゃってる。

それがビームシャワーなら浴室の外から勢いよく洗剤を流すことができるんです。

すごいんです。そしてなんか楽しい。

入浴中も気になるところがあればお掃除モードにしてササっと流せるし、お風呂上りに浴槽と床をお掃除モードで流すだけでキレイになるし

ほんと優れものです。

ただ残念ながらシャワーヘッドの単品販売はしていないんです。

なのでお風呂のリフォームをお考えの方や新築される方にはぜひビバスを検討してほしいです。

今ならリフォーム補助金こどもエコすまい支援事業を利用してお得にリフォームができるのでチャンス!

気になったらぜひ田山建設にお問い合わせくださいね。

2023年のイベント
家族で完成させるエコカラット
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。