By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

2023年のイベント

災害に強いパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅をつくっている茨城県小美玉市の田山建設です。

 今日は文男さんと拓実さんと年間の計画をたてました。

2023年の第一弾イベントは

1/21(土)・22(日)の完成見学会

ひたちなか市のお家です。

二階建てだけど平屋の良いところがいっぱい取り入れたお家です。

完全予約制でご案内いたしますので,この機会にぜひ見学に来てください!

2月以降は小美玉市と水戸市の平屋のお家が完成します。見学会の日程が決まり次第お知らせいたします。

3月はクリナップショールームでリフォームフェア

5月はゴールデンウィークイベントで子どもの遊び場とたやまるしぇ

 11月はお客様感謝祭

それ以外の月で上棟祭イベントやリフォームフェアを入れていきます。

できる限り毎月何かしらのイベントをしていく予定ですので、今後の田山建設からのお知らせを忘れずにチェックしてくださいね。

2023年も田山建設と一緒にワクワクドキドキいたしましょう!!!

出張整体でスッキリ
パナソニックバスルーム「ビバス」
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。