By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

サイクリング

災害に強いパナソニックテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。 

田山建設は水曜日が定休日。

土曜・日曜は営業日となっています。

ただ、現場は日曜日がお休みなので、現場監督の拓実は水曜日はお仕事。

社長と私だけがお休みの水曜日です。

2022年は水曜日もお仕事をしていることが多かった田山ですが、今年はできるだけきちんとお休みしようと思っています。

なぜなら、仕事から離れてリフレッシュすることでこれまで以上に良い仕事ができると思うのです。

それと、いろいろな事を楽しんでいる姿をみた若い世代の人達にあんな50代になりたいなーって思ってもらえたらいいなーって思うのです。

なんか楽しそうな50代なら家づくりの相談しても良さそうだけど、つまらない50代のおじさんおばさんに家づくりの相談してもワクワクする家づくりとかできないんじゃないかと思われるんじゃないかと思ったりして

ということで,今日は2時間ほど自転車に乗ってきました!

いや、たいしたことしてないですけどかなりのリフレッシュでした。

ただ運動不足が祟って足がガクガクです。

明日は筋肉痛確定ですね。

もうすぐ見学会。ひたちなか市の家をチラ見せします。
出張整体でスッキリ
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。