By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

出張整体でスッキリ

災害に強いパナソニックテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。 

今日は毎月の出張整体に来たいけど日曜日は難しいという方のためにライバーバードさんに出張整体に来ていただきました。

もちろん私も施術を受けました。毎回施術後に簡単なストレッチ運動を教えていただけるのですが、これまでちゃんと続けられませんでした。

今年は毎日のストレッチを習慣にして月一先生にチェックしてもらいながら正しい姿勢を手に入れたいと思っています。

施術の後は,不思議なくらい体が軽いんです。体が整うってこんな感じなんだなーと思います。

腰痛や肩痛のある方にこの感じぜひ一度体験していただきたいです。

ただ、今月15日の出張整体はすでに満席です。ごめんなさい。とっても人気なんです。

出張整体の日程は田山建設ホームページか毎月送っている情報誌でご確認いただけます。

男性,女性,年齢問わずでご予約お受けしています。

30代から90代まで幅広い年齢の方にご利用いただいております。

体のお悩みがある方,ぜひご連絡くださいね。

サイクリング
2023年のイベント
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。