By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ウェルカムボード

災害に強いテクノストラクチャー工法で断熱性能が高い省エネの家を作っている茨城県小美玉市の田山建設です。 

田山建設事務所はショールームも兼ねています。

道路からちょっとだけ入ったところにあります。

道路からの入口には看板を立てていますが、ちょっとわかりづらいかもしれません。

外壁にかっこよく名前を入れたかったのですが,社長の反対で叶わずでした。

外観が普通のお家なので初めてのお客様は入りづらいんじゃないかと気になってます。

という事で、ご来場がある時は玄関にブラックボードでウェルカムボードを置いてみようと思い、さっそく準備しました。

うまく書けるかわからないけどまずはやってみます!

次のご来場予約が入るのが楽しみです。(半分不安でもあります)

先進的窓リノベ事業始まったよ
ひたちなか市のお家・完成見学会ご予約受付中!
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。