By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

先進的窓リノベ事業始まったよ

災害に強いパナソニック耐震工法テクノストラクチャーの家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

毎月の電気代が去年と比べるとかなり高くなっています。

テレビでは室内で寒さ対策をしている様子を映していました。

そのお悩み窓リフォームで解決しませんか?

窓は熱の出入りが一番多い場所だから解決のカギは窓の断熱にあるんです。

断熱性が低い家は冷暖房の危機が悪いから光熱費も無駄にかかってしまっています。

暖房を使うのを我慢して節電するのではなく効率を上げることで小さなエネルギーで快適に暮らして節約しませんか。

おまけに今なら補助金をもらってお得にリフォームができるんです!

補助金額は最大200万円!!過去最大級の補助金ですよ~

毎月の高い電気料はこの先もずっと続きます。

今だけの補助金を使ってこれからの光熱費を削減して快適に暮らしませんか?

ひたちなか市のお家・完成見学会
ウェルカムボード
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。