By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ゴールデンウィーク穴場スポットが小美玉市に!窯焼きピザもあるってよ

 水戸市小美玉市で地震に強いテクノストラクチャー工法の注文住宅を建てている小美玉市の田山建設です。

今年もゴールデンウィークイベントを5月5日のこどもの日に開催します。

開催にあたりどうしたらいいかと悩みの種だった飲食もついに決定!!!

なんとなんと、窯焼きのピザを販売することになりました!!!

ピザを焼いてくれるのは高柳食堂(仮)の店長!

店長との出会いは10年以上前に彼が水戸のイタリアンレストランの店長をしていた時。

すごくよくしていただいていたのですがあまり行くことができずにいるうちに店長もお店をやめていて、でもインスタではつながっていたので思い切って今回のイベントのお願いをしてみたのです。そうしたらなんとなんと快諾してくれたんです\(^o^)/

そして今日店長が事務所に打ち合わせに来てくれたんです。

すごく懐かしくて打ち合わせじゃない話に花が咲いてしまい(笑)まだまだ話したりないけど打ち合わせしなきゃ、、、って感じでとても楽しい時間になりました。

ということで、5月5日は田山建設に高柳食堂が開かれます。

メニューはピザ。それも窯焼き。イタリアンのシェフが目の前でピザを最初から作ってくれることになりました!

楽しみです。あそび場に関係なくピザだけテイクアウトでも大丈夫!

楽しみでしかたありません。

ちなみに高柳食堂(仮)というのは田山が勝手につけたお店の名前なので実在しません。ご注意くださいね。

写真は高柳食堂(仮)店長さんのインスタからお借りしましたー!

水戸市のお家のお引渡しでした
ミスに気付いた・・・ドンマイ!
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。