By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

水戸市のお家のお引渡しでした

水戸市小美玉市で地震に強いテクノストラクチャー工法の注文住宅を建てている小美玉市の田山建設です。 

30代共働きのご夫婦が暮らしやすい水戸のお家は本日お引渡しとなりました。

完成見学会のお知らせをインスタグラムで見つけてくださってご来場ただいたのが最初の出会いでした。

はじめましての田山建設は小さな会社でちょっと不安だったりしたんじゃないかな?

それでも田山建設を家づくりのパートナーに選んでくださったことはとてもとてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

お引渡しのたびにマイホームの夢をかなえてうれしそうに笑うご家族をみれることがすごく嬉しいんです。

そしてこの仕事をやっていて本当に良かったと思える瞬間なんですよね。

このお施主様に出会わせてくれてありがとうって思うんです。

O様、お打ち合わせから工事完成までの間本当にありがとうございました。

そしてこれからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

春は天気が変わりやすい
ゴールデンウィーク穴場スポットが小美玉市に!窯焼きピザもあるってよ
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。