By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ゴールデンウィーク何するか決まった?

 水戸市小美玉市を中心に茨城県内で地震に強いテクノストラクチャー工法の注文住宅を建てている田山建設です。

田山建設?知らないなーぁという方の方が多いよね。

なのでどんな会社でどんな人が働いてるのか毎日更新のこのブログから覗いてみてね。 

もう少しでゴールデンウィークが始まりますがもう予定は決まってますか?

田山建設では5月5日の子どもの日に事務所駐車場と人工芝の広場を開放して遊び場にしちゃいます!

交通渋滞や混雑が苦手な方に遊びに来て欲しい!すごい遊具がなくてものんびりとストレスなしで遊べますよ!

ピクニック気分でお弁当持ちで来るのも良いけど、イタリアンシェフが石窯で焼くピザの販売もしてるから食べてほしいなー。

そうそう、チラシには載せられなかったのですがダスキンさんも出店してくれる事になりましたよー。

YKKドアリモで簡単玄関リフォーム施工例
どんなキッチンが好きですか?ハイグレードタイプ
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。