By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

YKKドアリモで簡単玄関リフォーム施工例

 水戸市小美玉市を中心に茨城県内で地震に強いテクノストラクチャー工法の注文住宅を建てている田山建設です。

田山建設?知らないなーぁという方の方が多いよね。

なのでどんな会社でどんな人が働いてるのか毎日更新のこのブログから覗いてみてね。 

 このところ、玄関ドアのリフォームが増えています。

リフォーム理由は防犯性の高い鍵にしたいというのが多いかな。

田山建設ではYKKのドアリモを採用しています。

鍵は取手にかざすだけのピタットキー、鍵がポケットやバックにあれば開けられるポケットキー、顔認証機能で開くものまであるんです。

工事が1日で終わるのも魅力✨

玄関はお家の顔。デザインも豊富。

安心だけじゃなくオシャレに生まれ変われるのも嬉しいよね。

というわけで、ドアリフォームの施工例をご紹介するよ。 

田山自宅アフター

田山自宅ビフォア

 M様邸ビフォア 

アフターは後日アップしますね。

H様邸アフター 

H様邸ビフォア

Y様邸アフター

Y様邸ビフォア

いかがでしたか?

私はもちろんですが、みなさん大満足してくださいました!

1日で工事完了する玄関リフォームが気になったら連絡してね。

水戸市で地震に強い家づくりをしている田山建設のコンセプトブック作成中
ゴールデンウィーク何するか決まった?
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。