By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

祝!メダカの赤ちゃん誕生

 水戸市小美玉市を中心に茨城県内で地震に強いテクノストラクチャー工法の注文住宅を建てている田山建設です。

田山建設?知らないなーぁという方の方が多いよね。

なのでどんな会社でどんな人が働いてるのか毎日更新のこのブログから覗いてみてね。

田山建設の事務所にはメダカがいます。

2年前にお客様からいただいた11匹のメダカの子供達です。その時いただいた11匹のメダカは去年の6月、急に猛暑日となった日に水温が爆上がりしてしまい1匹を残して死んでしまいました(T . T)ごめんなさい🙏

ただ、その時に別の水槽にいて命拾いした子どもメダカ達が大きくなり、卵を産み始めました。

そして今日めでたく赤ちゃんメダカが産まれました!3代目です。

ただ今絶賛産卵中なのでこれから3代目が続々と産まれてきます。 

田山建設にお越しの際はメダカのお家も覗いてみてくださいね。

市役所の介護保険の担当者さんの神対応に感謝
田山建設(小美玉市)が整体サロンになった日
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。