By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設の家づくり・ご契約

水戸市小美玉市を中心に茨城県内で地震に強いテクノストラクチャー工法の注文住宅を建てている田山建設です。

田山建設?知らないなーという方の方が多いよね。

なのでどんな会社でどんな人が働いてるのか毎日更新のこのブログから覗いてみてね。 

今日は東京都のT様と新築の契約をさせていただきました。

ちょうど1年前にご来場いただいたのがT様との出会いです。

東京から移住先を小美玉市に選んでいただき、テクノストラクチャー工法の安心と地元の工務店という安心から田山建設を見つけ出してくださいました。

それからは東京から何度も足を運んでいただきお話を進めながら、田山建設を選んでいただくことができました。

家づくりにとても一生懸命で、わからないことは納得するまで調べて、本当に素晴らしいT様。

なので私たちがT様から学ぶこともたくさんあるんです。お打ち合わせの時にいろいろなお話ができることがとても楽しいんです。


着工まではまだ間がありますが、最高の家が完成するように精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

田山建設の家づくり・ご来場
休日・ゴルフ行ったよ
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。