By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設の家づくり・ご来場

 水戸市小美玉市を中心に茨城県内で地震に強いテクノストラクチャー工法の注文住宅を建てている田山建設です。

田山建設?知らないなーという方の方が多いよね。

なのでどんな会社でどんな人が働いてるのか毎日更新のこのブログから覗いてみてね。 

【ご来場】

今日は栃木県からご来場のお客様がいらっしゃいました。

お仕事の都合で茨城に引っ越してくるので、地元密着で家づくりしている会社を探しているとのこと。そして田山建設を見つけてくださったという事でした。

田山建設の強みはキチンとお伝え出来たかな~と思います。

が、お客様が同世代という事もあり昭和のあるある話で盛り上がってしまいそれがまた楽しすぎて、

あれ?これでよかったのか?

とちょっと反省しています。


とはいえ、また見学会などにお越しいただければありがたいなと思います。


遠くからお越しいただき本当にありがとうございました。

全員で除草作業
田山建設の家づくり・ご契約
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。