By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

どうするモデルハウスの価格

水戸市小美玉市を中心に茨城県内で地震に強いテクノストラクチャー工法の注文住宅を建てている田山建設です。

田山建設?知らないなーという方の方が多いよね。

なのでどんな会社でどんな人が働いてるのか毎日更新のこのブログから覗いてみて。 

モデルハウスを計画中の田山建設です。

もちろん販売することを考えたモデルハウスです。

ただひとつだけ気になるところが価格。

田山建設の標準仕様で建てるとなかなか高額になってしまうんです。

購入しやすい価格にするためにどこか下げられるところはないかと考えます。

「見えないところだと耐力壁面材を省けばコストダウンできるよね。」

「いやいや、安心安全な家ならそこは絶対に外せないから。」

「透湿防水遮熱シートじゃなく防水シートにしちゃう?」

「いや、あのシートのおかげで室内環境が良くなってるのわかってるのに変えられない」

「外壁は?」

「10年くらいでメンテナンスしなきゃならないものはお施主様が大変だからNG」

「照明、パナソニックじゃなくすれば?」

「長期間、安心できるのはやっぱりパナソニックだよ」

などなど使う人のことを考えると下げるところが見つからない・・

だって本物の良い家に住んでもらいたいから。

という事で

「こんなにハイグレード仕様なのにこの価格はすごくお得!!!」

と言って喜んでいただける家を建てますのでお楽しみに!

上棟式のお餅まきやります
ひたちなか市のお家の撮影
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。