By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

上棟式のお餅まきやります

 水戸市小美玉市を中心に茨城県内で地震に強いテクノストラクチャー工法の注文住宅を建てている田山建設です。

田山建設?知らないなーという方の方が多いよね。

なのでどんな会社でどんな人が働いてるのか毎日更新のこのブログから覗いてみて。 

7月30日に鉾田市で上棟式のお餅まきをやる事が決まりました!

今はなかなか見る事ができない上棟式を体験して欲しくて、去年から新築のお客様のご協力をいただき開催しています。

お施主様にとって一生に一度とも言える家づくりだから、大切な思い出にしてもらえたら良いなと思ってます。

 当日はどなたでも自由にご参加いただけますのでぜひ大きな袋を持ってお越しくださいね。

場所は鉾田市舟木、ファミリーマート鉾田舟木店近くです。

五色の旗をなびかせてお待ちしていますね!

詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください!

アイアンバーにする?
どうするモデルハウスの価格
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。