By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

トイレリフォーム完成!

 水戸市小美玉市を中心に茨城県内で地震に強いテクノストラクチャー工法の注文住宅を建てている田山建設です。

田山建設?知らないなーという方の方が多いよね。

なのでどんな会社でどんな人が働いてるのか毎日更新のこのブログから覗いてみて。 

鉾田市O様邸のトイレリフォームが完了しました。

0.5坪のトイレと0.5坪の廊下を1坪の広々トイレにリフォームしました。

デッドスペースとなっていた廊下も有効活用します。

広々と明るいトイレに生まれ変わりました。

O様邸がコーディネートしたクロス・床・扉柄は既存の家の雰囲気にも見事にマッチして素敵です。

ドアから引き戸に変更。今後、介助が必要になっても安心です。

O様と初めてお会いしたのは約10年前の材木屋さんの展示会。

そこにブースを出していた田山建設にお声をかけてくださりキッチンと浴室のリフォームをさせていただいたのがお付き合いの始まりです。

それから屋根の修理や介護保険を利用した住宅改修・和室から洋室へのリフォーム・カーポート設置など事あるごとにお声をかけていただいています。

実はO様には三代目拓実の成長を見守っていただいています。

10年前、大工としてはまだまだでしたが指示されたことを一生懸命に頑張っていました

その後和室から洋室へのリフォームの時は大工としても成長しすべてを一人で施工しました。

そして今回は打ち合わせから工程管理・現場管理までをやり切りました。

今回、拓実氏にすべてを任せていることを私たちと同じ目線で優しく見守ってくださっていたO様に心から感謝です。

私たちは本当にお客様に恵まれているんですよね。

ありがとうございました。

草刈り
ありがとう
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。