By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ペア宿泊券を当てました!

年の8月に成田にうなぎを食べに行ったら、たまたまうなぎ祭りというスタンプラリーを開催していたのでB賞成田周辺ホテルペア宿泊券に応募したところ【センターホテル成田2 R51】のペア宿泊券が当たりました!

パチパチパチパチ👏

すごくないですか?

12名しか当たらないなかの一人ですよ!!!なんか持ってますよね、私✨

チケットはだいぶ前に届いていたのですが、なかなか時間が取れないまま使用期限の3月末は目前に💦

慌てて行ってきました!

せっかくなのでスタンプラリーでスタンプを押してもらったお店に行こうと思ったのですが、仕事をしてから行ったため成田到着が17時を過ぎてしまいすでに閉店してました。成田山新勝寺参道のお店は閉店時間が早いみたいです。

なのでホテルのフロントで教えていただいた川豊別館さんに行ってきました。

予約なしでも大丈夫なのかな?と心配でしたが待つことなく席に通してもらい、うなぎの白焼き・鰻巻き・うな重など、すべてがとても美味しかったです。

鰻重の写真撮り忘れてた💦💦

大満足で会計に向かうと、入店待ちの人たちでホールがいっぱいでした。

やっぱり人気店なんですね。

宿泊のホテルはシングルが2部屋

たまにはシングルに泊まるのも自由でいいな~と思ったのでした。

成田うなぎ祭りさん、ありがとうございました。楽しく美味しい時間をいただきました!

また今年もうなぎ祭りの時に行こうと思います。

巨人vs楽天
鉾田市のお家の撮影
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。