By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

巨人vs楽天

 かなりお久しぶりの東京ドーム

巨人vs楽天のオープン戦

チケットをいただいたのでありがたくいかせていただきました。

しばらく巨人戦をみていないので知らない選手ばかりかな?と心配でしたが、スタメンには丸・小林・岡本・坂本など知っている選手が出ていたのでちょっと安心。せっかくだから若手選手を調べようと選手一覧を検索したら監督・コーチのところに知ってる選手がたくさんいました(笑)

ミットに入るときの音や打球の速さ守備の上手さなど球場で見るからこその臨場感はやっぱり素晴らしかったです。

ところで、球場に入るときに「球場内は現金はご利用いただけません」という看板をみて「え~?そうなんだ」と驚きましたが、さすがにビールの売り子さんは現金だろうから大丈夫でしょ、と勝手に安心していました。

試合が始まりビールを買おうと売り子さん探してたら、ビールを渡してバーコードを読み取っている売り子さんの姿が・・・

うわ~~~~売り子さんもキャッシュレスでした!!!

東京ドーム内は完全にキャッシュレスなんですね。

楽天ペイが使えたので問題はありませんでしたが、現金支払いがほとんどの私にはキャッシュレスが当たり前になっていたことがかなり衝撃でした。

これから何年かぶりに東京ドームに行くよ~って方はお気を付けくださいね。

小美玉市リフォーム工事
ペア宿泊券を当てました!
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。