By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

屋根リフォームの現調

屋根リフォームのお問い合わせをいただいたので岡野工業さんと現調に行ってきました

岡野工業さんが2階の屋根の上を颯爽と歩く姿を見上げながら

「自分は2階の屋根の上はもう無理だな・・・」

とボソッとつぶやいていた社長でした(笑)

田山建設では新築だけでなく屋根や外壁の補修・葺き替え・塗装工事などもお受けしております。

ところで屋根修理の悪徳業者がいるので注意してくださいね!

田山建設のお客様が怪しげな屋根修理の飛び込み訪問にあった事があります。

「修理しないと危険だといわれたんだけど見積もりを見たら高額だし田山さんにも見てもらいたいんだ」

というので見せてもらうとそんな修理の必要がない状況でした。

うちに問い合わせてもらえて騙されずにすんで本当に良かったです。

もしも突然やってきた知らない業者から屋根の修理をしたほうがいいといわれたときは身近な業者さんにも見てもらってから話を進めたほうがいいですよ!

特に他県ナンバーの乗用車には気をつけて!

小美玉市周辺の方はお気軽に田山建設までお声がけくださいね!

リフォームも新築も業者選びが大事だ
小美玉市リフォーム完成しました!
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。