By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

4/29・30は田山建設が子どものあそび場になるよ

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

ゴールデンウィークイベントの準備がちゃくちゃくと進んでいます。

端材でぽっくり 作ってます。

身体を動かして遊べる道具とシャボン玉。


実は急きょ予定していなかった遊具を置くことにしました。

ちょっとがんばって購入したのでお披露目は少しもったいつけちゃおうかな~と思っています。

お子様には喜んでもらえる自信ありありです。


準備をしながらすでにご予約いただいているご家族の楽しそうな姿を思い浮かべています。

お兄ちゃんはこれで遊ぶかな~

小さい弟君でもこれなら喜んでくれそう。

なんて考えていると自然と笑顔になってくるんです。

予約してもらえて本当に嬉しいです。

まだ1組しか予約をしてくれている方がいないのは残念なところですが、きっとたくさんの人に予約してもらえると信じています。


4/29・30は田山建設が子供たちの笑顔でいっぱいになりますように!


とっておきのやつ、届いたよ。
ゴールデンウィークイベントのリハーサル

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。