By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

夏祭りに向けて打合せしてます

5月最終日の今日は定例会議がありました。

先日のバスツアーの反省やこれからの活用についてなども含めた内容で話し合いをしました。

その後8月に開催予定の田山建設夏祭りについても打合せをしました。

木工教室、射的、輪投げ、ヨーヨー釣り、屋台の焼きそば、わたあめなどなど・・・

お客様に楽しんでいただけるようにいろいろ話し合いを進めています。

だいたいまとまったかな?ってときに

「その日って黄門まつりだね」と・・・

 

えーーーーーー⁈

みんなそっちに行っちゃうんじゃない?どうする?別の日にする?

と悩んだのですが、8月5日黄門まつりの日に開催することに決定しました。

通常の3倍くらいのやる気を出して強大な敵に立ち向かっていきます。

ライバルは黄門まつり!  

そこで皆様にお願いです

夏祭りの詳細が決まり次第お知らせいたしますのでぜひぜひ田山建設を応援してください。

ライバルは黄門まつりですから!!!

強敵ですから!!!ってこっち側だけの話ですけどね(笑)

 

 

 

 

地震に強いテクノストラクチャーの家完成見学会
茨城スイーツコンテスト2018準グランプリ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。