By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

でえく66号発送準備完了!ポスティング完了!

茨城県の小美玉市を中心に地震に強いテクノストラクチャーの家をつくっている田山建設です。


たくさんあるハウスメーカーや工務店の中から田山建設を見つけてもらうにはどうしたら良いのかをいつも考えています。 

そして毎日のブログ更新と毎月の情報誌発行を続けています。

これが一体どれくらいの効果があるのかはわかりませんが・・・

先月初めてでえくをお届けしたお客様からハガキをいただきました。

嬉しかったので本文をそのまま載せちゃいます。

田山様

 手作り情報誌「でえく」有難うございました。

 単なる仕事でなく心までがつながっていく情報誌すばらしいです。心意気を感じます。

 コロナが収束したらぜひお会いしたいものです。】

すごく嬉しかったです。

もしかしたら徒労に終わるのかもしれない情報誌づくりですが、こういう嬉しいことがあるから頑張れています。

デスク脇の壁にハガキを貼ってくじけそうになると眺めているんです。ありがとうございます。

というわけで最近発送が遅れ気味の情報誌でえくですがvol.66明日発送となります。

そして今日は一足お先で水戸市平須地区にポスティングさせていただきました。

今月のでえくは

「社長★なんだかんだ」・・お客様のお宅に訪問した時のこと

「現場の様子」・・・田山建設事務所上棟の様子

「私の宝物」・・・・小美玉市I様のステキなお庭

「ふたごのきろく(仮)」・・・今月から始まったコーナー!ふたご???

「たくみのすばらしきムダ知識」・・アマビエ?アマビコ?

「たやまんぷく」・・・水戸市にある美味しい中華食堂

「お知らせ」

「編集後記」

となっています。

うっかりポストに入っていた方も郵便で届いた方も中身は営業のチラシではないので楽しんで読んでもらえたら嬉しいです。


今日も一日お疲れ様でした。

ドアホンの機能がすごいんです!
家族の手で仕上げるお家

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。