By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ドアホンの機能がすごいんです!

小美玉市を中心に茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家をつくっている田山建設です。

地震に強いだけでなく便利で住みやすい家をつくっています。


おススメの標準仕様はどこでもドアホン

モニター親機をインターネットにつなぐだけで外出先でもスマホでリアルタイムに映像と音声で来客対応ができます。

モニター親機にはカメラが搭載されているのでモニターとスマホでビデオ通話もできます。

だから留守番中の子供から外出中のお母さんのスマホを呼び出してお互いに顔を見ながら会話をすることもできるんですよ。

これって親子ともすごく安心ですよね

それと来訪者の画像を自動録画してくれるから対応できなかった場合もいつ誰が来たのか簡単に確認できます。

そうはいってもまだまだモニター付きではなく音声だけのドアホンを使っているお家も多いのでは?

最近では宅配業者や点検業者を装ったなりすまし強盗などの事件も耳にすることが多いのでモニターで相手の顔を確認できれば安心。離れて暮らす親御さんの家のドアホンとスマホをつなげておけば遠隔からスマホで対応してあげることもできる。


こんないいところがたくさんのドアホンが田山建設では標準仕様なんです。

もちろん田山建設事務所のドアホンもこれ。

先日外出中に来客がありスマホで「今外出中なんで・・・」と対応したのですが

ちょっと待てよ。相手がこのドアホンの機能を知らなかったらなんか堂々とした居留守みたいじゃない??

嫌なやつだと思われるかも。と不安になってしまいました。


外出中はモニターで来客が誰なのか確認してから通話をした方が失敗しないかもしれないですね。

当たり前品質のレベルをあげよう
でえく66号発送準備完了!ポスティング完了!

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。